キャッシュゲットモールとは?

NTTドコモが運営するキャッシュゲットモールはドコモ口座があれば簡単に登録できお得な特典がたくさんあります。

ドコモユーザーしか使えないのが少し残念ではありますが、ドコモユーザーにとっては利便性抜群のドコモ口座に加え、キャッシュゲットモールでキャッシュバックを稼げるといったおいしいモールとなっています。

ドコモ口座キャッシュゲットモール

ポイントサイトのようなところは、一度ポイントに換算されますが、キャッシュゲットモールの場合は現金がそのままドコモ口座に振り込まれるので還元率などを気にせず安心して使えます。

運営がNTTドコモと言う超大手の会社なのでそれも安心の一つです。

キャッシュゲットモールは携帯電話会社運営ならではの特徴としてID、passの入力が不要なのも便利なところです。

初回の登録を済ませると、ドコモの3G、LTE回線でアクセスすると次回以降ID、passの入力が必要ないのです。

大手の提携先が多い

キャッシュゲットモールの特徴として大手の提携先が多いのも使いやすさの一つです。

楽天、ビックカメラ、Josin、TUTAYA、ピザハット、ドミノピザ、7net、マツモトキヨシ、東急百貨店などのネットショップが利用可能であり、この他にもたくさんの提携先があるので、必要ないものをポイントの為に購入するのではなく、必要なものがあって購入する際にお得になるというのも便利なところです。

さらに、購入だけではなく、資料請求やクレジットカードの申し込みなどでもポイントゲットが出来るので、そこら辺は他のポイントサイトと同じような稼ぎ方も出来ます。

ポイントをダブルで稼げる

キャッシュゲットモール経由で楽天やビックカメラなどのショッピングサイトで買い物をするとポイントが付くのですが、普段自分で使っているクレジットカードで買い物をすればポイントがダブルでゲットできます。

キャッシュゲットモールを経由した買い物は2度おいしいという事になるのです。

稼いだキャッシュバックはドコモ口座へ

ドコモ口座キャッシュバックされたお金は当然現金と同じですから、そのままドコモの携帯電話の支払いに使えたり、銀行口座に出金することも可能です。

visaプリペイドを使って、ネットショッピングをすれば殆どのサイトで利用可能となりますので、使い道には困らないでしょう。

ドコモ口座のvisaプリペイドはappstoreで使えるか?

ドコモ口座の様々な使い方をまとめた記事はこちら

ドコモ口座の使い方色々!nanaco入金やVisaプリペイドなど

まとめ

ドコモが運営しているだけあって、安全性や利便性には優れているキャッシュゲットモール。

お得なキャンペーンも多く、過去には10%還元なんてことも!

無料で登録できるので、ドコモユーザーなら使ってみては?

今は登録すると100円のキャッシュバックもあります。

現金がどんどん貯まるオンラインモール