app storeでvisaプリペイド

iphoneユーザーなら殆どが利用するapp storeですが、ゲームの課金や有料アプリを落とす際にクレジットカード登録を求められます。

クレジットカードを持っていない人は、iTunesカードを買ってから課金をするなどしなくてはなりません。

しかし、ドコモユーザーであればドコモ口座から発行できるvisaプリペイドを使って、app storeのカード情報を登録することが可能です。

visaプリペイドの発行に審査は?

ドコモ口座のvisaプリペイドカードの発行には審査がありません。

しかも、即時発行が可能!!

携帯画面にカード番号やセキュリティーコードも表示されるので、カードを待つ必要もありません。

月に50万円まで使用が可能です。

ドコモ口座への入金方法は?

インターネットバンキング

インターネットバンキングを持っている方なら、ペイジー対応の金融機関で入金可能です。

しかし、ペイジーを使い慣れている方ならインターネットバンキングは便利ですが、使い慣れていない人だと少し煩雑かもしれません。

コンビニ

コンビニからも入金可能です。

現金が手元にあって入金する場合は、コンビニに立ち寄って入金の方が簡単かもしれません。

1回につき2000円~100000円まで入金が出来ます。

しかも手数料は無料です。

後払い

携帯料金請求と一緒に支払う方法で、月に2万円まで入金が可能です。

携帯料金の支払いが遅れていたりすると使えないケースも。

後払いは現金が手元にない時などは、非常に便利です。

※詳細の手順に関してはドコモ口座公式ホームページに記載されています。

スポンサーサイト

ドコモ口座は使い勝手が良い

簡単にvisaプリペイドカード発行出来て、すぐに使えるので非常に便利です。

ドコモ口座の残額は携帯電話の支払いにも使え、少し多めに入金しても使い道があります。

有効期限もないので安心して入金できます。

また、口座維持手数料などもかかりませんので、残額が少なくても大丈夫です。

匿名でカード発行することも可能なので、個人情報を流出にも対策出来ます。

ドコモ口座の様々な使い方をまとめた記事はこちら

ドコモ口座の使い方色々!nanaco入金やVisaプリペイドなど

まとめ

定額パックプラン(216円/月)を選んでvisaプリペイドカードを使うと、利用額の1%をキャッシュバックしてもらえるのでお得です。

期間限定でキャッシュバックが増額になるなどのキャンペーンなどもたくさんやっていますのでチェックしてみてください。

ドコモ口座のゲットモールでも様々なキャンペーンがあるのでお得ですね!登録は無料です。

ドコモ口座キャッシュゲットモール